経営改革は電子問診票の導入
 
+データ分析から!
    柔軟なカスタマイズで差別化を。
経営改革は電子問診票の導入+データ分析から!
  • 歯科業界での医院経営にご不安はありませんか?

    初診患者さんとのファーストコンタクトである問診票に iPad を導入してイメージアップし、入力データを活用してITによる経営改革をすすめてみませんか?

  • 集患・リコールは効率的かつ効果的に行われていますか?

    電子メールによるリコールでは、電子問診票から収集したメールアドレス宛に簡単に一括配信でき 効率的かつ効果的な集患を期待できます。 詳細 ≫

  • 宣伝・広告の反響分析の必要性を感じられていませんか?

    問診項目「来院のきっかけ」の分析結果から一目瞭然で、強化すべき広告媒体が判断できます。



  • 特徴1 iPad による優しい操作性

    オリジナル問診票対応

    iPad での優しい操作性で、患者満足度もアップ。現在ご利用の問診票に極力忠実にオリジナル問診票を制作いたします。初めての導入でも簡単・スムーズに移行して頂けます。

  • 特徴2 メール配信による効率的な集患

    集患・リコールも時短・コスト削減

    電子問診票でメールアドレスを収集し、"定期検診の案内" を配信することで患者満足度もアップ。時短・コスト削減にも役立ちます(多くの患者様がメールでのリコールを希望されています)。

  • 特徴3 広告媒体の分析・再検討

    来院のきっかけから広告媒体の検討

    問診項目の "来院のきっかけ" を分析することで、どの広告媒体から来院されたのかを分析することが可能です。広告費の出稿比率の改善・見直しにお役立て頂けます。




メール配信の詳しい説明はこちら ≫
導入医院様の声
  • かわい歯科クリニック 河合院長
    かわい歯科クリニック 河合院長

    地域密着型の当医院では、患者様の問診をとても大切にしています。紙の問診票を忠実に電子化にして頂き、iPadで問診をされることに抵抗なくスムーズにカウンセリングを行なっております。高齢者の方にも直接問診をすることにより、会話が盛り上がるツールとしても活用しております。

  • 久里浜駅前歯科 押川院長
    久里浜駅前歯科 押川院長

    7月の新規開業から導入させていただいております。当医院ではグロービーのiPad問診票を活用し、患者様と一対一で問診を行なっております。そうすることにより、患者様との信頼関係も築け、より患者様に合った治療方法をご提供しております。患者様も喜ぶ最新型システムです!

  • 井田歯科医院 井田院長
    井田歯科医院 井田院長

    当医院では、駅前近くでもあり外国人の患者さんも多くいらっしゃいます。外国語の問診票を入力頂き、日本語印刷が可能なシステムの為、外国人患者さんもお1人で来院される方も多く好評を頂いてます。

画面サンプル
  • メニュー
  • 入力シート
  • 選択シート(主訴)

メニュー構成

問診票(日本語)、問診票(多言語)、受付 管理、受付・予約 管理、スライドショー、ボイス案内(多言語)、問診票 種類選択、各種設定 … 他