よくあるお問い合わせ
0001
Q.入力されたはずの患者様のデータがみつかりません
A.ログインが正常に行われずデータ登録に失敗した可能性があります。一度 iPad の電源を OFF にして頂き、再度電源を入れて頂いてから Globee 問診票アプリのご利用をお願いいたします。
また、エラーになったデータにつきましては、署名以外のデータは復元できる可能性がありますので開発元までお問い合わせください。
#00000095 (お問い合わせ) 編集 2015/11/23
検索結果は以上です。II. 受付 管理
お問い合わせ
II. 受付 管理
入力されたはずの患者様のデータがみつかりませんログインが正常に行われずデータ登録に失敗した可能性があります。一度 iPad の電源を OFF にして頂き、再度電源を入れて頂いてから Globee 問診票アプリのご利用をお願いいたします。
また、エラーになったデータにつきましては、署名以外のデータは復元できる可能性がありますので開発元までお問い合わせください。
リリースノート
II. 受付 管理
来院患者毎の [問診票 印刷] ボタンに加えて [問診票 やり直し] ボタンを追加し、それぞれ(押しやすいよう)大きく表示しました。
iPad から [問診票 印刷] できるよう機能を改修しました。
[来院回数] 項目を非表示にしました。
新しく入力された問診票が上に来るように、並べ替え順序を変更しました。
「患者ID」→「カルテ番号」に変更しました。
[来院受付 管理] → [受付 管理] にメニュー名を変更しました。
[電子カルテ] ボタン → [疾患管理] ボタンに名称変更しました。